ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しております。 | main | 機能美至上主義の考察 >>
2012.10.08 Monday

ご無沙汰しております。

  みなさんこんにちは。本当にご無沙汰なブログで大変申し訳なく思っています。しかしながら、この状況はなかなか進展しないかもしれません。悪いとは思っているけど、改善する気はそんなにないんだろ、と思われても仕方ありません。はい。
 ところで、近頃の私の近況を報告させていただきます。私事で大変恐縮ではございますが、先月、一児の父親になりました。娘誕生です。既に父親になった知人などからは、「子供が生まれたら世界が変わるよ」といった類の話はいくつか耳に入れてはいましたが、本当にここまで世界が変わるとは思ってもみませんでした。全てが輝いて見える!眩シーを遥かに通り越して眩D、いや、眩Z!!!!!!!!!!!!!!!!!
 はい、失礼致しました。とにかく、どんな辛い事でも乗り切れるような、スーパーマリオの世界で言う所のスター状態が未だに続いている感じです。
 
 
お祝いの品などもたくさんいただきました。この場を御礼を申し上げます。

今後は、自分の為、嫁の為、そして新たに誕生した娘の為、そして応援して下さっている皆様の為にも、ただひたすら精進し、いい音楽を生み出していけるよう、更なる努力させていただきますので、どうぞ今後とも、ご声援の程よろしくお願い致します。

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album