ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Paris | main | ご無沙汰しております。 >>
2012.06.06 Wednesday

ご無沙汰しております。

  どうもご無沙汰しております。久々にネット上のデータなどを整理してたら、過去のブログを発見したので、今は更新してないし、紛らわしいのでアカウントごと削除しようと思ったんですが、軽く読み返してみたらちょっと面白かったので、削除はしないことにしました。でも、紛らわしいので、小林鈴勘のブログではなく、小林鈴勘のブログ跡地と名前などは変えておきました。
 過去の自分の感じて書いたことって面白いですね。日記というものは、時間がたってから読むのが醍醐味なんだなと思いました。これが、あと10年後、30年後、50年後に読み返したら尚面白いんだろうと思いました。

旧 小林鈴勘のブログ↓


 さて、久しぶりに重い腰を上げて更新する気になったので、小林鈴勘の近況などを気まぐれに書き綴ろうと思います。最近は、「一日一食ダイエット」なるものをしています。別にダイエットのつもりはそんなにないんですが、人間には、サーチェイン遺伝子とかゆーのが備わっていて、壊れた細胞を治してくれたりする機能を持ってるらしいのですが、このサーチェイン遺伝子が、なんと空腹の状態が続くと活発化するらしいのです。そして、モルモットの実験では、一日おきにエサを与えると、一番サーチェイン遺伝子が活発化して、寿命も、毎日エサを与えられてるモルモットより遥かに長生きするとゆーデータが得られたそうです。人間でも、1日置きの食事が一番効果的らしいのですが、さすがにそれは精神的にも辛いとゆーことで、1日1回の食事にしているわけです。気のせいかもしれませんが、これを始めてから、異常なほど体調が良いです。昔は不整脈が若干あったのですが、最近はまったく無い(ような気がするだけかもしれないw)そして、食事が美味しい。

 まあでも、全部気のせいかもしれないので、この記事を信じるか信じないかはご自身の責任でお願いします。

では今日はこの辺で。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album